お知らせ

関係者の皆様へ

新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言への対応について

2020年04月11日

報道等で既にご存じのことと思いますが、新型コロナウイルス感染の拡大に伴い、2020年4月10日に愛知県より緊急事態宣言が発令されました。

緊急事態宣言を受けての弊社の対応は以下の通りとさせていただきます。大変お手数をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。

■廃棄物処理業務について

産業廃棄物収集運搬・中間処分事業については通常通り業務を実施いたします。
事務所も通常通り業務を行います。連絡先等の変更はございません。

■感染拡大防止対策

感染拡大への対策として以下の対応をさせて頂きます。

・マスクを着用したままでのご対応をお許しください。また弊社にお見えになる皆様方におかれましても、マスクの着用をお願いいたします。

・現場確認等、お取引先様への訪問が必須である場合は、原則通常通りお伺いいたします。ただし、急を要さないお打合せ等については、可能な範囲で電話・メール等でのご対応とさせていただくことがございます。

・廃棄物のご搬入の際のお立合い、県条例等で定める視察対応につきましては平常通りとさせていただきますが、可能であれば、お立合い・ご視察については6月以降で御予定くださいますようお願い申し上げます。(廃棄物のご搬入は通常通りお受けしております。)

・ご来社時の消毒の徹底をお願いいたします。窓口・玄関などに消毒用のアルコールを設置いたしますので、お見えになられましたら速やかに消毒をお願いいたします。収集運搬の運転手様についても同様に消毒をお願いいたします。

■弊社内での感染が発生した場合について

・万が一、弊社内で感染が発生した場合、感染をWEBにてお知らせするとともに、ご予約いただいている搬入予定について日程を調整させていただきます。

ご不明な点につきましては、弊社事務所又は担当営業までお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
よろしくお願いいたします。

ご来客の皆様へ

豚コレラの拡散防止のために場内石灰散布と
来場時の靴底消毒の実施のご理解、ご協力のお願い

豚コレラ対策の為、入口に石灰を散布しております。
ご来客の皆様には玄関及び搬入受付に消毒マットによる靴裏消毒をお願いしています。

つきましては、社員はじめ、お客様に際しましては、感染拡散防止の為にも、出入りの際の靴裏消毒にご理解、ご協力をお願い致します。